グランリバースの素材が恐ろしいことになるっぽいね pic.twitter.com/I0VSPY5YL5
CbAEJKRUEAAahx7

グランリバースってどうせ即究極型だろうけど、素材なんだろうな。
コトダマ、デモンハダル、スターリングまではいいとして、ドラりんは通常のグランも同じだけど素材にはなかったんだが。。究極ドラりんを使うのかな。あとは、、もしかして通常グランつかうのか?
やばい!!
グランリバース超嬉しい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
そっこうHにするよぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
グランリバースは素晴しいね、毎回節目のドラゴンとしてグランさん来てくれるからまじハジドラ
グランリバースがラードラに勝てる気がしない...期待すらしてないwww
グランリバースって何をリバースしたの?
口からリバースしたの?(´・ω・`)
原点回帰=グランリバース
リバースはReverse(逆行、反対)じゃなくてRibirth(再生、復活)とすると、山本Pの「初心に返る」発言がここにかかってる可能性は0じゃない。

パズドラの最初期はヴァンパイア、エンドラ、ゼウスなど無課金モンスターがリーダーとして活躍していた。つまり…いや、ないか~

当記事の関連リンク

【パズドラ】山本P『情報を溜めに溜めてる』 2/19へのハードルを上げていくスタイル!! : パズドラつうしん

【パズドラ】新キャラ『ソニア=グラン=リバース』 4周年生放送で降臨! 【新降臨モンスター】 : パズドラつうしん

こちらの記事もおすすめ!